Chryso Beryl
BeAl2O4

うわーお

わ・・・私の青春の学年誌が……!
ちくしょー みんなが見ないからだぞ! あんなに面白いのに!
いや、私が一番好きなのは小学三年生だけど…
でも!少年漫画・少女漫画、ゲーム漫画、任天堂ゲーム情報(ここ重要)
ファッショントレンドなんでもありで面白かったのに!

私なんか、学年誌卒業してポケモン情報手に入らないからって理由でネット始めたのに(コロコロ買え
ちなみに、ポケモンにハマるきっかけを作ったのは小学二年生である。
(全員応募プレゼントのカービィSDXのスタンプセットが欲しかった)
ネットに入るきっかけをつくったのは勿論ポケモンである。
要するに学年誌ばんざい!なのである。


さてさて。
なんか密林さんから予約していたHG/SSのサントラが届いたので早速PCに入れてみました。
・・・・ディスク3枚で270曲だと…!?
アンノーンラジオぎゃああああああ!
3犬の戦闘曲がそれぞれ違うとは聞いていましたが…なんでエンテイだけ20秒短いのだ。




以下、米返しというか、なんというか。

> 年賀状の企画について
11月にページを作ろうと思っています。(例年どおりです)
今年はあまり枚数が描けないので、先着で制限を設けようと思っています^^
気にかけてくださってありがとうございます。


2009/10/27(火) 21:50:52| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/505-714b3269
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム