Chryso Beryl
BeAl2O4

なーんかポケウォーカーの

ポケトレって、表示された「!」を選択するまでの時間が長いほうが
次も「!」が出やすいような…気がするんですが、気のせいですかね?
カーソル4週くらいさせてから決定押すといいような気がします。
だいたい「!!」で止まってでんげきはピカが量産されてるんですけどねw

Wiiポイント買ってきてSDXダウンロードしました。あいかわらずGCコントローラー使いにくいです
でもクラシックコントローラー買ったら負けk(ry
とりあえず練習します。(USDXに慣れてジャンプしようとA を押してヘルパーを出しちゃう)
え・・・あ・・まぁ、SFCえみゅーでSDXやったので実はPSコントローラーのほうがやりやすいです、はい
ついでにインターネットチャンネルもダウンロードしました。無料化ありがとうです。
・・・ようつべも見れるのですね。なんかWiiでエヴァを見るのって違和感が。
ここのサイトも見ましたが、ものっそいデザイン崩れかけてました。うわああ
ニコ動もアカウント入力したら見れるのかな?


個人的苦情
日曜21時以降の報道番組復活させてくれえええええ!(※注 ニュース好きです

2009/10/18(日) 23:02:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/503-e9fd36c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム