Chryso Beryl
BeAl2O4

体育の日にポケセンふくおか行ってきます。
ヒノアラ狂×2+エンテイもふもふ党+ゴクリン好き×1を見たら、たぶん私たちです。
ポケセンにあるフリーザーグッズはもう持ってるので、フリーザーのものは探しません。。。
ヒノグッズを買ってきます。あと殿堂入りプレート貰いに行きます。

往復5000円かけて、結局ポケセンにしか行かなかった・・・ってオチになりそうw
だって周りに遊ぶところがn(ry

あと、一言。SSをやっていて思った。
な ん で ル ギ ア が 雨 に ぬ れ て 不 機 嫌 に な っ て い る ん だ。




・・・えっ?VCでカービィSDX配信…? ポケセンでポイント買ってこよう・・・(おま

2009/10/10(土) 11:18:22| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/500-60177c7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム