Chryso Beryl
BeAl2O4

こちら様のイラスト集が人気なようです。支援支援
私が描かせていただいた絵はまだHPで公開できませんので、気になる方はぜひご購入を☆
個人的には、↓の部分がうまく描けたと思ってます。
クリックしても拡大しないよw
・・・どの部分だよ。



久しぶりに水彩絵を描きました。パレット無しはきつい(!?
水彩色鉛筆から色をとったので、筆にどこくらい絵の具が付いているのかわかんないし。

今更ですが、予約特典のフィギュア、、それぞれ質感が違いますよね。
ホウオウとアルシーは普通の触感ですが、ルギアはヌルヌルつやつやした感じですし。
っていうかルギアがテカりすぎww

追記で、プレイ記&ネタばれ
そろそろやることがないSSのメンバー
主人公:クリス♀(ジョウトの女主人公はデフォルトでこれだろ)
バクフーン/セピア ♂ Lv:69
オオタチ/ブラウン ♀ Lv:66
デンリュウ/オレンジ ♂  Lv:66
ニョロトノ/ワカクサ ♂  Lv:66
オニドリル/ひきゃく ♀  Lv:67
ルギア/ルッギー     Lv:71

10年前の初プレイ時とほぼ同じメンバーとNN。まぁ、前はニョロトノじゃなくてヌオーだったんですが。
10年前のネーミングセンスうううう


2日前に始めた、まったりプレイのHGのメンバー(まだキキョウシティ
主人公:ゴールド(デフォr
ベイリーフ/カモミール ♀
グレイシア/フローズン ♀
チョンチー/スプライト ♂
デルビル/フレア ♂
サンド/サハラ ♂

現在のネーミングセンスううう
ダイヤから連れてきました。ごめんなさい。
暫定的にギラティもメンバーに入れているんですが(空を飛ぶ要員)
ホウオウをゲットした後のことを考えてなかった。デルビルと被るし…


以下ネタばれ
みっミカンさんとポケモン交換だとおおおおおお!?
 うわぁい!ネールが私の手元に!!
・レベル上がった四天王が鬼畜・・・。カリンさんのミカルゲの戦法がウザい。。。
 ワタルさんの手持ちがほぼ600族ドラゴン・・・ひどいよ・・・   なんでふぶきが当たらない!?
・エンテイは捕まえたけど、ライコウがまだ-。 足止めしてもプレッシャーで技がもたない・・・
 おすすめ→さいみんじゅつ、ちょうはつ、くろいまなざしを覚えたゲンガー。 とか。
・ハヤトさんと2ショット!
・ホウエンとシンオウのポケモンも出現するのね。。ふたごじまにアブソル・・
・トージョウの滝の裏の鳴らないラジオ…(もう真相が明かされてるけど)
・アンノーン26種捕まえたけど、特に遺跡に関する話が明かされるわけじゃないのね…
・シンオウから伝えられた、アルセウスの力を音楽と踊りで表現する人々=舞妓はん …説?


ちなみに、フリーザーをまだ厳選中。最速をとるか、特攻MAXをとるか…
と、フリーザー6匹パーティを作ろうとしてるときに、
なんでステルスロックの技マシンを売り出すんだああああ!? やめて、マジでやめてぇ

2009/09/30(水) 15:39:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/498-9011116b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム