Chryso Beryl
BeAl2O4

連休中に今日は。

いなくなってた わたしのポケウォーカー かえってきたの! ▼


布団の横で発見しました。よかったー
たかが6畳の部屋の中で物を失くすんだから・・・片付けろよ・・・

ポケウォーカーが2つあるのを母に見られ・・・
母「ポケピカ(既に違う)2つあるんだったら1つ貸しなさい」
これは・・・中のポケモン放置フラグ・・・!万歩計が欲しいだけなら買えばいいのに。

そろそろHGを始める準備をするかな。
攻略本もサントラも買わなきゃいかんなぁ。サントラであのアレンジの真相を見つけるぞ。


追記でコメント返信、とネタバレ感想
まず、米返信

ミロカさん>
おおお、失くしても戻ってくるのですか・・・ありがとうございます。ちゃんと説明書読むべきでした。。
無事発見したので、その手を使わずにすみましたが^^;
何気に初プレイタイムアタックみたいなことをやっているんで、普通より早くなっちゃうんです。
おかげで手持ちのレベルが相手にぜんぜん届かなくって・・・大変でした(ならするなと
私も事あるたび無いたびポケモンに話しかけてます。いちいちかわいいですよね・・・!
今作はカントーに入ってからも内容が濃いので、ずっと楽しめますよw
ミロカさんも金銀ライフを楽しんでください!



狛ちゃん>狛ちゃんもマッターリプレイですかww私は異端者ですなw
ネタバレ見ちゃって大丈夫なのかい?
なんか伝ポケオールスターみたいなことになってるから、用意するボールの数が半端無いよ
ルギア捕まえるときに、用意したハイパーが無くなって自棄に投げたヒールでゲット・・・とかね
GBプレイヤーを貰ったとき感動して涙出そうになった年齢層バレバレ^0^
私もそろそろ伝ポケ狩りに行ってくるぜー





ネタバレ。
・スイクンはデートスポットにいました。ネットボールで楽勝でしts
・プラチナから連れてきたメンバーで強引にレッド戦勝利。天候さえ何とかすればいける。
・レッド戦に入るときのカットインが、10年前使用で地味に感動
・カントー御三家とホウエン御三家をもらた。ヒトカゲ♀・・・
・ダイゴさんはお父様のことを「おやじ」と呼ぶのね
・「エスパーおやじ だなんて よばないで」 エスパーおじさんのこと忘れてた
・キャー グラードーン! うずもれのとうの前にいたのは・・・あの神話研究者?(notシロナさん
・ねむり状態で逃げるライコウ、なみのり中に出現するエンテイ・・・
・アカネ「あんたS?M?どっちかというとMっぽいな」  ちょっとビビった。
・マツバ様と紅葉の中で記念写真!(ツクシ君とも撮りました)
・サンダーはなぜダンジョン外にいるんだ・・・なんで有人発電所前にいるんだ・・・
・ライバル君の「しあわせそうな」顔 とか・・・なんだかなぁ
・ミカンさんとアカネちゃんの電番はどこでゲッツできますか!?
・船のトレーナーと戦闘できるの1回だけなのかよ!? 日付変わったら再戦できるんじゃないのかよ!?
・なんか伝ポケの捕獲率が下がってませんか・・・?とくにミュウツーとか。
・やっぱりはかいのいでんしは無いのね・・・ でも今出たら対戦バランス崩壊するしな・・・

2009/09/19(土) 16:20:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/495-e89d7940
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム