Chryso Beryl
BeAl2O4

ついに明日発売いいいいいい!!

とりあえずみんなこれ聞いてテンションあげようぜ↓


ニンテンドウカップのファイナルの曲は燃える。レッド戦の曲はなんか泣ける。


追記にネタばれ的な話。

君は! 今! カント―地方への(ry
・カント―補完計画!すぎる!
・ふりいいいざああああああああああ!!!!
・ツ・・ツクシ君の目がなんか怖い
・10年前のプレイヤーに対して地味にわなを仕掛けるなよwww
・ミカンさんが白ワンピじゃないだと!?


博多のヨドバシでデモムービーを見てきたのと、紹介パンフ的な冊子を貰ってきたのですが、
3DCGのルギアと、それについてく伝鳥3羽がもろにつぼに入りました。あれほしいよ。

それから、ポケモンセンター(店の方ね)に殿堂入り後に行くといろいろもらえるみたいで…
10月にまた行く予定になってしまったので、ラッキーだなぁ

2009/09/11(金) 19:55:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/493-8e95442f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム