Chryso Beryl
BeAl2O4

ローカルCの残りが1.5GBしかなくってなんかやばいな。。。
いらないものはどんどん消してDに移してるのに・・・なぜだ。
たぶん量産したmp3だと思う…ので移そうか。。。
⇒移したけどたいして減らなかった。うわぁ 何だってんだよーーーーーー


200908091526000.jpg
やっとダイヤのポケモン図鑑完成しました・・・!
友達から借りたLGからミュウツーを捕まえてもってきて・・・全部埋まったぜ
図鑑完成でトレーナーカードがゴールドになると、ジョーイさんのセリフが変わるんですね。
そんな、いきなり常連客扱いになったんですけど・・・。
オーキド博士に褒めてもらって、増田部長に表彰してもらって、表彰状きれいだな、おい。

あと、LGでサンダーをねばってようやく特攻・素早さの2Vゲットしました。もうこれ以上は無理。
バッジ補正&みきりで苦労した…。特攻を測る手段もないし。
性格がむじゃきで、防御面が低いけど、気にしない。

あーフリーザーどうしよ・・・。
誰かボックスに残り物のように置いてあるフリーザーがいたら頂けませんかね?




先週完成してたんだけど、ポケモンでそれどころではなk(ry



しばらくまっどは作らない・・・。去年の暇さは異常だったんです。
あと、市場見て思ったんですけど キャラクターグッズ出過ぎじゃね?
マイナーさが好きだったのでちょっと引いてます。

とりあえず、もんじが終始笑顔できもちわるい。(描いてて思った)

2009/08/09(日) 16:22:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/488-e8a75dcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム