Chryso Beryl
BeAl2O4

集中講義も終わったし、今日の午後の授業終わったら晴れて夏休みじゃぁ
・・・まだレポートやってないけど。

とりあえずやること
・残暑見舞いを描く(6月にネタを作ったというのに…
・自然なポケモン絵を描く
・スバメの孵化作業(ボックスがきもいって言われた
・LGでサンダーの捕獲(なんで体力Vばっかり・・・
・ミュウツーは厳選しない
・ダイヤで物理型アルシーをねばる(プラチナで特殊、パールで耐久をゲット)
・臨海実習の準備(水着とか持ってないし)


友達からフリーザー色違いねばるつもりでLGを借りたんですが、すでに捕獲済みでした。
よければパーティに加えて上げてー といわれたので・・・ステータスを見・・・
性格:れいせい 特攻:5~6 素早さ:25~7  ・・・・!!!
その上体力31の防御:5 特防:14 だし・・・なんのいじめですか…これ。 

なんだろ・・・ポケモンしかしない夏休みになりそう・・・
先輩からパールをもらって、厳選(めざパ氷)漏れのイーブイが大量に手に入って・・・
じゃ、こっちはグレイシアでも・・・とか。

あーフリーザーパーティはいつ完成すんのかねぇー
XDでだけでは厳選したくないよ・・・ でも黒い霧いいなー


あ、地味に映画観てきました。
感想:フリーザーかあいいよフリーザー・・・フリィザァァァア\(>ヮ'< )ノシ

2009/08/05(水) 12:39:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/487-24de3d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム