Chryso Beryl
BeAl2O4

なんにもしてなかったけど、よく考えたら明日試験があるんだった。
まぁ普段から試験勉強とかしn(ry
Ciって読みが「きゅびたすいんたーらぷたす(平仮名検索除け)」って、かっこいいですね。
ソニックヘッジホッグっていう遺伝子は狙いすぎだと思います。名前を。

・・・きゅびたす(ryって検索しても、一件も引っ掛からなかった。。。


なんとなくフリーザー6匹パーティを作りたくなったので、手元の3匹を見てみました。
他は友達のから借りてくるか捕まえてくるかします。NNつけたいからGTSは使わないことに。
・フェルミたん(LG)、いじっぱり(・・・。)レベル92でストーリー仕様だから個体値がよくわからん
・シアン(XD産)、おくびょう、攻撃31の素早さ0という個体値。いじめか、これ?
・フリーザー(プラチナ産)、ずぶとい、特防と素早さが高い。

・・・ちょっと他のソフトで捕まえてくるわ。
プラチナ産のフリザさんはたぶん行ける・・・ような気がする。

パーティ作ったら後輩の1種類パーティと対戦してみたいな。
フリーザー×6 VS ゴクリン×6 ね。 え?ずるい?

ステルスロックは止めてください。マジで。

2009/07/26(日) 21:16:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/485-7ffba198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム