Chryso Beryl
BeAl2O4


なんやかんやで昨日の忍たま録画すんの忘れた・・・
予算会議の最終日になんてこったい

あとはポケモン

今日の映画のこと
・四足歩行のオオタチかわええ・・・!
・ヒカリのスカートの中が見えた希ガス

ポケダンのこと
・1200×3買わせる気か・・・?普通のソフトに比べたら安いけど。
・イーブイが最初から選べるの赤(炎)だけかよ!
・トーテムポールw
・敵がレベルアップするとか…悪夢だ

HG・SSのこと
・ギザ耳進化しないのか・・・そうか…(どうせならしょこたんボイスを。黄版のピカみたいな)
・シント遺跡のアルセウスの絵・・・アルシーでかいな・・・。
ほんとにアルセウスを連れ歩いてるがな!
・シント・・・シンオウージョウト的な?
・ギラチーは破れた世界のなのね。
・ジョウトの街並みが、画面見ただけでどの位置かわかってしまう・・・。
・エンジュシティは常に紅葉してるんかな?
・ミッ…ミナ…ミナキさん・・・・?いや、ミナキさんだけど・・・。
・ママはやっぱりグレン風火山ハンバーグを作ってくれてるのかな?
・舞妓はん重要キャラ化のようで。なぜにウバメの森に・・・。
・ウバメの森といえば、あのカモネギといあいぎりの師弟はどうしてるかな
・ジョウトの3犬のイラストかこええなぁ・・・
・しかして、公式イラのスイクンが前に比べてなんか頭身低くなってる気がする。
・ライコウとエンテイも何かすっきりスラっとした感じがするなぁ(エンテイのもっさり感はいずこに・・・)
・おお、赤いキャラドスも健在!(シンジ湖産の色ギャラもう貰っちゃったんだけどねw)
・コガネジムのピッピマップも一応健在!
・でも、アカネちゃんは極度の方向音痴・・・(アニメ設定)。大丈夫なのか?
・エンジュジムの道は…あれ落ちるんだったの!?
 ずっと、入口に飛ばされるんだと思ってた・・・。怖えー
・曜日設定ktkr
・ポケスロン・・・ミニゲーム的な操作だよね・・・。フリスビーヘルガー!
・ポケスロンはタンバシティの北西のあのエリアだとみた!

なんかクリスタルのストーリーも組み込まれてるっぽいですね。
マインドクリスタル(?)のマイナーチェンジはやっぱりないのかねぇ
・・・そしたらスイクンのエンカウントどうなるんだろ?
3犬が吠えるを覚えていないことを祈りつつ、ソーナンスを準備してきますわ。

2009/07/17(金) 00:09:09| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/482-b0dab493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム