Chryso Beryl
BeAl2O4

ねむい。。ねむいです。
ちゃんと夜11時くらいに寝(たつもりで1時までポケモンをやって)たのになぁ・・・

そろそろ絵を描こうかと思ったけど、レポートがたまったし(短いからまだマシ)、期末もあるし、
眠たいし、ゲームがやりたくなるし。
気づいたらポケモン牧場の8割がイーブイ・・・。増えすぎだw
最速ダースが出来ないんだよー
キッスを育てようと思ったら、どこにもトゲピー系がいないし。
ガブを育てなおそうと思ったのに性格が一致しないし。
っつーか、努力値振るのが面倒くさいし←

一昨日、携帯が完全に沈黙しやがりました。ほとんど使ってないのに何でじゃい。
普段使ってる青いケータイの電池が爆発寸前なので、予備の白いのを使って1週間くらいで。。。。
修理に出したけど、ぶっちゃけ青い方の電池交換で十分なんだけどなぁ(買ってから3年経つし


茶碗蒸しが食べたい。

2009/07/12(日) 15:20:06| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/479-6f835668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム