Chryso Beryl
BeAl2O4



かわいすぎる・・・ (´∀`*

週末にMVP(頭文字)に行ってきたでその写真です。花と鳥の楽園的な。
全体的に壊れまくってました。可愛いしか言ってないと思われる。
心の中では「おもちかえりぃ~」状態でしたが、一緒にいる親には通じないのでやめときました。

オオハシにメロンとかやって、腕にとまって(´∀`*)
ショウジョウトキに餌をやって、手をつつかれて(´∀`*)


本当は県立美術館にエジプト展を見に行ったついでだったんですが(ぉ

DSCN3130.jpg
↑ペンギンのネーミングに何か意図的なものを感じる(特に左2つ)


昨日は旅鳥休憩地点さんの絵茶会に参加させていただきました。
・・・2年ぶりくらいの絵茶で、微妙に仕様が変わってて内心困ってました。。。
なんか重かったのか、回線が悪いのか、ガックガクの線になってて描くのに疲れました(^^;
そして字が汚くてすいませんでした。。。
しかし・・みなさま上手すぎです。。。自分なんか場違いなとこにいるみたいで。
でも、雑談とかもして気楽な時もあったので、すごく楽しかったです
ルギアの人気には全勢力で肯定いたします(?)

今のたかみん絵茶は1.5MBすぎると自動的に全消しなんですか・・・!

今日提出のレポートが5割出来てないにもかかわらず、夜の1時くらいまでやってました
そして描き過ぎで今も親指が痛いです・・・・
機会があったらまた参加させて頂こうかなぁ(!



・・・明日は全休だから七夕絵でも描こうかな(あくまで予定

2009/07/06(月) 22:31:14| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/478-0c9231b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム