Chryso Beryl
BeAl2O4

おいおい、パッケージの絵がかっこよすぎだろ

そんなかんじです、はい。


パッケージがWA☆HOー
っていうか、箱じゃないですか?ポケピカ(違)入ってるから。
つーか、ルギア・・・ルッギー! 
フィギュア!ルギアのフィギュアがかっけーよ!あ、ホウオウもかっけーよ。
あれ・・・もう予約しちゃったけど大丈夫かな?特典貰えるかな?(予約日5/24((笑

ところでライバル君、どうしたw 「とおりすがりの しょうねん」じゃねーよww
DS画面だと、どう見ても学ランにしか見えない・・・よwww

ルギとホウオウの登場シーンのムービーが追加されたんですね、やったね
スズの塔の上側からのアングルが見えて・・・らっきぃ
・・・と、すると、前作みたいなホウオウが下りてくる屋根の尾根はないんですか…?
九輪しか見えないんですが・・・。(昔スズの塔を描く時に相当困った)
しかし滝裏のルッギーかこええなwww

HGSSはFRLGの3年後らしいので・・・公式によると「レッドという少年の活躍により・・・」
・・・レッドさん出るぞ!たぶんシロガネ山に出るぞ!
やっぱりFRのデザインなのかねぇ^^

なんか九州お天気トリオが出るっぽいし、北海道理論物理トリオも出るっぽいので
伝説ポケ的にすごく充実しそうです。両方予約してて良かったー
ポケモン連れ歩きも、誰を連れ歩いてもおkみたいなので、フリザさんを連れまわします。
でもマグたんでもいいよマグたんかあいいよマグt(ry

19日からはジラ坊がもらえるみたいなんで、貰いに行ってきますー
やっと・・・チイラのみがもらえるよ・・・!苦節7年…!マボロシ島でねーんだよー

ジョウトマップで個人的に気になる点
・エンジュシティ北の金色にぼけた地域
・自然公園西の、突き出た波止場みたいなの
・バトルタワー(クリスタル版)の位置隠すなw
・30番道路?(キキョウ―ヒワダの道)あたりを横切る道
・マダツボミの塔が池の上に隔離
・ラジオ塔も海上に隔離
・タンバシティ北西にテーマパークで来てんぞw(たぶんバトルフロンティア
・絵の右側が切れているけど、確実に描いてあるカントーへの道
 (と、いうかセキエイ高原への道)
・だれもいないモーモー牧場(笑)


個人的にポケピカウォーカーでのレベ上げシステムはどうかと思うけど・・・
頑張って歩いてレベルが上がったら苦労しないよ。(努力値は入らないんだろうけど

2009/06/16(火) 19:34:13| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/475-d370c429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム