Chryso Beryl
BeAl2O4

今更ですが、ウイルスチェックしました。
まったくOKでした。安心したよ。。。

就活ハジマタ(ぷれおーぷん)ので、リクナビとかに登録して散策してたら、
ゲームソフト開発の特集が組んでありました。
ハル研・・・ゲーフリ・・・株ポケ・・・(他にも沢山あるけどこれだけで胸が一杯)
行きてええええええ!
インターンシップとかやるんだったら応募したいけど、倍率ひどいだろうなぁw
ってか、スタッフさんに会うだけでも動悸がすると思う(特にゲーフリ

ってか生物系の私がゲーム系に入って何をしろとな?(シラネ
普通に生物系を探せよ。


関係ないけど、今頃プラチナのディレクターが増田部長さんじゃないことに気付いた。
なんかグラフィックが違うなぁ…と思ったら。かわちまるさん、ごめんなさい。

2009/06/01(月) 21:33:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/472-0c1d489c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム