Chryso Beryl
BeAl2O4

レタスが歯にしみる。もうダメだ

ヨーグルトもしみる。


このごろ天気予報が当たらなさ過ぎて逆に笑えます。
最高気温28度とかいった6時間後に24度に訂正されてんの。
2日ほど雨とかいったのに結局2日とも晴れてました。

洗濯物が干せないでしょーが。


演習の先生が、
「来週、学会で居ないから・・・」
「誰か代わりに呼んで中間テストするよ

!?
その発想はなかった。休講になるって(ほんとに一瞬だけ)ぬか喜びしてしまったよ。
すでに今日の中間テストで撃沈したんだけど。


追記で地雷バトン。踏んじゃった(踏みに行った)


見たら絶対やる
見たらすぐにやる
見たらとにかくやる

タイトルは
『サイト(ぶろぐ)休止します』
または
『重要なお知らせ』にする。


レタスが歯にしみるのも重大。


1:使用中のアドの意味は?
アドレーヌたんは使ってないよ。
PCのメアドはサイトの名前そのまんまです。

2:現在の着信音は?
氷がグラスに当たる音。
初聞きの人にたいていビビられる。

3:待ち受け画面は?
時計カレンダーフラッシュ、ブースター
ポケモンステーションから頂きました。

4:長髪短髪?
長い。そろそろ切りたい。

5:背は高い?
サーナイトより高い。

6:声は高い?低い?
微妙。

7:眼鏡?コンタクト?
常に眼鏡。

8:一緒にいるとき盛り上がる?
誰と?

9:デートするなら遊園地?ショッピング?
博物館。

10:くせ毛?ストレート?
雑巾絞りウェーブ

11:優しい?近寄りがたい?
寄ると斬る(嘘

12:目付きは?
どこ見てんだ、こいつ。

13:天使?悪魔?
ピンクの?

14:普通の人?変わってる?
普通の人ではないと思うよ、生き物を何でもつかむ的な意味で

15:髪の色は?
水泳経験者脱色済み。

16:香水はつける?
日本人は黙って石鹸。

17:呼ばれるとき「ちゃん」付け?
ですねぇ。
たまに「君」と間違えられる。

18:連絡はメール?電話?
口頭か電報でお願いします。またはブログ。

19:エロ?普通?興味ない?
普通じゃないの?

20:セクハラする?される?
犬にはよくする。

21:遠距離恋愛は出来る?
ふたご島に思いを馳せます。

22:束縛されたい?
ボンレスハムは紐をほどくのが面白いと思います。

23:放置プレイ?羞恥プレイ?
ロールプレイングゲーム。

24:好きな人と行くならファーストフード?高級料理?
レストラン、ななつぼし

25:王子?姫?お笑い系?
蒼海の?

26:頼られる?頼る?
基本的に他力本願・・・。

27:抱きつく?抱きつかれる?
今はカービィに抱きつきたい・・・というか触りたい。

28:好きな人のイニシャルは?
F ・・・りーざー・・・。

29:自分を何かに例えると?
動物占いだと黒ヒョウでした。
新しいものより古いものが好きなんだけどなぁ。

30:器用?不器用?
昔はそうでもなかったけど、今はミミロル。

31:ファッションに興味は?
1着に3000円以上はかけないぞ。フリーザーのTシャツは別。(5000円くらいしたっけ・・・

32:好きな少年マンガは?
銀魂?
見せてもらうのはあるけど、自分で買うのはそれくらい。

33:よく買う雑誌は?
学年誌が買いたい。でも買えない。
最近の学年誌、薄すぎだろ・・・。

34:今キてるアーティストは?
最近の曲わかんね。。。

35:最近知った言葉または漢字は?
演習で使う英文の中に出てきた「エンブリオ」って・・・。
しゅご キャラのあれか、あれなのか。 まさか生物学用語だとは。

36:最近通うようになったサイトは?
某国立遺伝子データベース。
・・・す、好きで通ってるんじゃないやい!

37:今とにかく主張したいことは?
アドたん可愛いよ、アドたん

38:これはイライラする…ということは?
カーペットに鯖のショウガ焼きをこぼした上に、ペンタブの上に大学芋の密が垂れてた。

39:今1番誇れることは?
ヨーグルト1個で腹いっぱいになれたよ、この人!

40:最後に何か叫んでください!
そろそろ寝るわ。

2009/05/29(金) 23:49:12| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/471-4113a4c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム