Chryso Beryl
BeAl2O4

いちおう先輩に金銀の予約をお願いしました。両方。
もしかしたら予約特典が付かないかも・・・って言われたけど、そういう時は
大好きクラブとかで予約すればいいかな・・・高いけど。

まだ映画の前売り券買ってないんで、そろそろトイザらスに行かなきゃなぁ。
それから、金銀のためにもう1台DSを買おうとか思ってるけど、どこで買うかなぁ。
やっぱliteですよね。iはWスロットできないからポケモンできない。
iの専用ソフトでポケモン系が配信とか、ないよね?ないですよね?

見てるかどうかわかんないけど、
豆さんへ→グレグレ
前回行った時の挙動があまりに怪しかったからじゃないんすか?これ。


最近なんやかんやで怖いので、あんまりサイト更新しない方がいいですかね。
使ってるのはびすたんですが、この前ネット中にガガガガg的な(窓が)ことがあったので。
まぁ、更新できるほどの絵はないんですが。
レポート作成に使う某国立サイトが感染してたらどうしよう(笑)

追記は米返しという名の米返し

憂菜さんへー
インフル休校になっちゃったんですかー。
あ、これ返信してる頃には流石にそろそろおさまってるか。
休みになるのは羨ましいけど夏休みが無くなるのは勘弁やね。

5のいに1名追加ってのはたぶん確実なんだけど、
登場シーンが人馬失敗して顔怪我しまくってる状態だったからねぇw
保健委員か?保健委員か? って、勝手に思ってます。
しかし5年は組はまだ誰もいないんだな。唯一キャラがいないクラスが・・・。

そうそう、竹谷先輩の初登場シーンはたしか26巻だったかな?
大黒火矢を扱う雷蔵先輩の横にいましたよ。(いるだけです)
ついでに綾部先輩も初登場の巻ですよ。(いるだけです)

とーふドーナツ食べてぇ!

2009/05/25(月) 17:42:39| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/470-fe686d3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム