Chryso Beryl
BeAl2O4

先週買ったばかりのフラッシュメモリを失くしてしまったので
しかたなく同時に買ったSDカードに授業用レポートを保存しとります。

・・・あのSDはもともとWii用なんだが・・・。

そもそも作成しているレポートの8割が日本語じゃない件。
かといって英語でもない。
コピペばっかりの作業だから、計算とかよりましだけど
1ページ以上にわたってaとtとcとgしかないのは目に辛い。・・・っていうか、気持ち悪くなる。

うん、コピペがんばる。


そういや落乱の次号予告で16年前に登場した5年生のことですが、調べてきました。
13巻の188ページにいました。ばっちり顔出てるよ。。。(変換で、「で照代」って出た・・・w
木下先生の指導のもと、人馬の練習をしてたみたいです。
・・・ってことはい組だな。
よかったね、久々知先輩。クラスメイトができたよ(笑)

13巻持ってなかったので古本屋で探してきました。買ってきてませんが(ぉ
古本屋の店員が全員マスクになってて少しビビった。こっちにはまだ来てないんですけどねー
そういや憂菜さんのとこは大丈夫なんでしょうかね…?

2009/05/20(水) 22:00:44| 未分類 | コメント:1

コメント

あわわ!そうか新しい5年生い組の可能性大なのね…!
情報ありがとうございます^^
豆腐好きに対抗(対応?)出来る忍たまがどんな個性を持ってるのかが楽しみであります(笑)

あとインフルはブログでも書いたけど、見事に休講ですよー(終わった^^)
県内の公立学校に休学との連絡を受け、うちは私学だけど一応…みたいです。真横が小学校だしね、大学周辺に公立高校やら中学校わらわらだし。

あ、うちの近所の古本屋の店員さんもマスク率凄かったです(笑)
菜香さんもお気を付けて…!
  1. 2009/05/21(木) 19:54:06 |
  2. URL |
  3. 憂菜 #KQzZZez6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/469-637810c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム