Chryso Beryl
BeAl2O4

今気付いた。

ポケギアがポケギアじゃない! (公式イラスト参照)

ハイテク腕時計型電話兼ラジオ兼地図閲覧機は、今ではハイテクではないのか・・・!


髪が赤くて(ryの少年の絵(と、設定)も気になりますね。
ジムリーダーさんたちの絵も気になりますね。
ジム戦以外でストーリーに絡んでくれるかな・・・?エメ版みたいに電話で再戦とかしてくれるかな?
アルフの遺跡の話も解明されるのかな。
スズの塔とカネの塔の話もちゃんとしてくれるよね?

ってな感じで睡眠不足になりました。
気を紛らわすためにポケダンやってたからです。。。←本末転倒

ポケダン空、やっとランクが最高になりました。長かった・・・
とりあえず、怨念スイッチは鬼畜すぎる。


2009/05/17(日) 13:41:24| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/468-9aff0e8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム