Chryso Beryl
BeAl2O4

なんで海外サイトは字が小さいんだろう・・・?

実習で遺伝子配列の解析サイトでなんやかんや作業をしているのですが、
英語ばっかりだし、字が小さいし、重たいしで目が疲れます…。
しかも今日締め切りのレポを、昨日遅くまで(といっても2時)やってたので・・・眠かった・・・。

ってかこれ家でやればよくね?みたいな作業だし、ビスタで作動しないソフトDLさせられたり
PCの中身が先生に見られたりで(忍たまフォルダ見られた・・・-ω-;`)
普通の実験やってた方が良かったなぁ、と思うのでした。


ひそかにサイトに絵を1枚追加したが、大したもんじゃないので特に言ってみない(ぉ
とりあえず、鉛筆だけで花は描けません、私。


久々バトンー 放置しててごめんなさいです。
□■ ルール □■
・回ったらその人に伝える
・3日以内に回さないと罰ゲーム
・回した人がルールを守っているかチェック

まじごめぇんなさああああいっ(3日どころじゃない罠
川瀬さんとデートがでk(ry

1.罰ゲームの内容
うちで採れた夏ミカンを食べてください(?

2.名前は?
菜香です。漢字じゃなくても桶です

3.回す人5人
狛ちゃん、はちめめさん、月桂さん、raguさん、天草さん
スル―しても別にミカンを送りつけたりはしませんwってかできません。

4.5人との出会い
狛ちゃん→ポケナビで
はちめめさん→ここに遊びに来てくださった。。。ような(昔のことで記憶があいまい
月桂さん→某イラコンで一方的に顔見知りだったところ、声をかけてくださった
raguさん→サーチ流れてて、プリンの視線から逃げられなかった
天草さん→某イラコンで一方的に(ry

5.5人の良いところ
狛ちゃん→何と言っても絵がかあいい。ぷにぷにしてる
はちめめさん→色使いが絶妙。文体がすてき
月桂さん→ファンタジーな世界に入れます。真面目な方。
raguさん→プリンの視線
天草さん→水彩の妙。仕事のできる方。

川瀬様に絵を褒めて頂いた上に、誠実そう・・・って・・・。(′▽ `*)
不真面目なやつでごめんなさい。



※これは地雷バトンです☆
※残念ながら見てしまった方は必ずやること
※タイトルは『さようなら』『消えたい』等の周りを心配させるようなタイトルにすること

残念ながらタイトルはありませんでした。

★取り敢えず貴方の名前は?
上でも言いましたが、菜香です。

★好きな飲み物は?
玄米茶、梅こぶ茶、ゆず茶
ばばくせぇ・・・。

★好きな駄菓子は?
チロルチョコ、あたりめ、ラムネ
焼肉太郎とも好きです。

★好きな生菓子は?
ういろー、生八つ橋の皮、桜餅(西日本に住んでるのに東側の桜餅が好き)

★好きなお弁当のおかずは?
手羽の唐揚げ、りんご←おかず?

★好きなふりかけは?
のりたま、ゆかり
紫蘇おいしいです。(^p^)

★好きなお袋の味は?
アジの南蛮漬け・・・?

★好きな調理実習メニューは?
トラウマ白玉

★好きな給食(食堂)のメニューは?
きなこのまぶしてある揚げパン。なんか懐かしの味らしいけど、普通に出るし。
あと、じゃがグラタン(ジャガイモをくりぬいてグラタンが入ってるやつ)
青リンゴゼリー(配膳時凍っているのに、紙スプーンで食べねばならない)

★好きな和食は?
SA☆SHI☆MI、茶碗蒸し

★好きな洋食は?
シーザーサラダ

★好きな中華は?
まーぼーどーふ(中華?

★好きな調味料は?
ゆずポン、本だし、うどんだし(ヒガシまる)
グルタミン酸ナトリウム

★好きな色は?
青色、紺色、シアン、浅葱

★好きな下着の色は?
驚きの白さ(洗剤的な意味で

★好きな瞳の色は?
瞳孔はみんな黒だよ(^^

★好きな髪の色は?
黒。2次なら紺色もいいと思う。

★好きな空の色は?
空色。
夕焼けで途中に紫が入るのも好きです。

★好きな小説は?
あんまり読まないからわかんない・・・。
二人っ子の原作は読んだことあります。

★好きな漫画は?
落乱、銀魂、どうぶつのお医者さん、ハム研
恋愛が絡むものは入ってないです。

★好きな絵本は?
14匹シリーズ。 絵が細かすぎる・・・!
おすすめは14匹のおひっこし

★好きな出版社は?
・・・?

★好きな教科は?
理科、日本史、保健、家庭科、美術
保健・家庭科がセンター試験にあればいいのに

★好きな数学の単元は? 
単元?
確率はまだ行け・・・・なんでもないです。

★好きな国語の分野は?
古文(の資料集)

★好きな理科の分野は?
NA☆MA☆MO☆NO
天文学も話を聞くぶんなら好きです

★好きな社会の分野は?
日本史(室町時代の美術・文化)
東山文化ワッショイ!

★好きな英語の単元は?
英語はもう見たくない。

★好きなゲームは?
ポケモン時々カービィ、のち所によりスマブラ、どう森

★好きなゲーム会社は?
ゲームフリーク、ハル研・・・っていうか任天堂。

★好きな芸能人は?
TOKIO、爆笑問題

★好きな異性のタイプは?
私とスマブラの強さが同じくらいの人

★好きな異性の仕草は?
スマb(ry

★好きなキャラクターは?
ポケモンとかポケモンとかカービィとか忍たまとか

★好きなコスプレは?
ミカンさんとマツバさんは普通にいけると思うよ。やらないけど。

★好きな動物は?
鳥さん

★これまでにあげられなかった好きなものを5つあげてください。
フリーザー、ピジョット、バードン、ちとせさん、伊作先輩
鳥、鳥、鳥、鳥、人(笑) キャラクターの種類の偏りがすごい。

2009/05/12(火) 23:05:44| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/466-5458cc13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム