Chryso Beryl
BeAl2O4

うわああああああああ


三坂さんのお土産として1997年のコロコロ持ってくることばっかり考えてたら・・・


筆箱一式持って帰るの忘れたあああああああ


精神安定剤が!授業中の暇つぶし道具が!ってか明日から授業なのに!

親がエクスパックで送ってくれるらしいです・・・。早く届け・・・っ


ちなみに・・・1997年は、ミュウが公式になったり波乗りピカチュウが配布されたころです。
学年誌派の私がなんでコロコロ(しかも月刊と別冊両方)を買ったかというと、
伝鳥3羽の特別ジャンボカードとポケモンスタンプが付録にあったからです。もう無くしたけどな…

2009/05/06(水) 22:23:11| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/464-277bb838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム