Chryso Beryl
BeAl2O4

∑(´□`;)

絵描き歌ー

丸が一つ、ありました~♪



あっという間に酵母菌~♪(光学顕微鏡、400倍



レポート作成中…。です。
一発変換できない用語ばかりでめんどい・・・
卵核とか付活とか・・・。あ、上の絵描き歌は関係ないです。

カービィ3のVCは28日から配信みたいです。ちょうどレポート提出〆切りの日だな。
明日LANとポイント買ってくるつもりだから・・・
・・・レポート終わらせなきゃ…


ところで・・・
オフの方々、よければくらぶにんてんどーのポイント頂けませんか?持ってたら、ですけど・・・
DSのソフトとかに入ってる黄色い紙なんですが・・・。


追記に今週の忍たま



・・・よしろー先輩アニメ出てたんかい!?(木曜)
いやぁ、登場出来て何よりですwww
って・・・・CV私市さんかよっ!メタ様ですかっ←そこかよ

てっきりじんましんさんが登場するもんかと・・・すんません( ̄▽ ̄;


しかし。。。
制服の色が灰色じゃないとな・・・?
原作でじんましんさんと制服に貼ってあるトーンが同じだから、全校で灰色だと思ってたのに。
それに合わせて髪の色が紺色とな・・・?食満先輩とかぶるじゃねーかよ。


・・・・・・・・うわっ、どうしよ。
今まで描いてた絵と、カラーリングが何一つ合ってねぇよ・・・
でも描き直すの嫌だなー。100枚以上あるもんなー


こっそり憂菜さんへ>
実は18巻は16年前じゃないんだけどね(汗  18巻は14年前なんだ
ただ、次号予告のとこに「混合ダブルス(ry」って看板があったからそう思ったんだけど。
顔ばっちり出てるし。
16年前といえば13巻か14巻かな・・・  ちょっと探してくる。

18巻は上級生盛りだくさんだから面白いよー
初期に出てきた上級生が全員集合!だしね
あと、20巻もお勧めします。鬼さん初登場+籠城戦の話でおもしろいよ。


2009/04/25(土) 23:40:15| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/462-aec5ac91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム