Chryso Beryl
BeAl2O4

いっぱつひっちゅう!

音信不通になるとか言いつつリヴリーのために2日に1回はパソコン開いてたりします。
ポケダン空はさっきチャームズとお別れしてきたところ。
攻略がマグカルゴペースという鈍足・・・。←種族値30

ってかさぁ・・・空のジュークボックスだっけ…?
おっきいDSは閉じたら曲が流れないんですか、そうですか。
地味にショックだったんですが・・・。そうか、おっきいDSなんかもう無いもんね・・・
対応しないもんね・・・。でもなんか買わないぞ。


で、本題は落乱45巻。
あんまりネタばれはしないけど、追記に分けときます。

いつも落乱をそろえてくれてる本屋に行ったのですが・・・
新刊コーナーに置かないでよ…。いつものとこに置いててもらえれば探す手間が省けるのに…。
と言いつつ実はさくまカービィも探してました。なかったんだけど。。。

内容↓

何このオールスター感謝祭(笑
あれ?42巻の時もそんなこと言ってた気がするけど・・・まぁいいや。

・尼子先生、狙いすぎです(いい意味で)
・綾部先輩がしゃべりすぎ。無口キャラじゃなかったのかよw
・そして綾部先輩が言ってはならないことを言ってしまう・・・
・よしろー先輩アニメ化計画。(やっと本格的に話に加わったよ
・なぜにウードン・臼茸が定着しているww
・原作の立花先輩がどんどんSになってるるるるるr
・ブスカラス
・どすぶか
・235ページでよしろー先輩の制服のトーンが忍術学園6年のになってるけど・・・
・雑渡さんの部下さんの年齢!
・さんじろー・・・・。

で、次号予告の話ですが・・・
あれは私のテレパシーかなんかが尼子先生に伝わったってことでおkですかね?
たぶん彼らのことを指しているのだが・・・↓

えと。。。まぁ、いつだか未完成まっどで、
彼らの名前は何時明かされるのかなー的なことを言ったもんですから。

上のは18巻の混合ダブルスサバイバルオリエンテーションのやつです。
・・・彼らも5-ろなんですけど・・・。5年のい組とは組どうしたんだ!?

あと、地味に困っているのが・・・
よしろー先輩の顔が出るたびに地味に変わってるんですよね・・・。
下手に描くと食満先輩に見えるもんだし。ってか、いつの間に横髪出してんの…。

とりあえずよしろー先輩が山羊座のA型で、自分と一緒ということで満足してみる。

2009/04/23(木) 22:57:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/461-b18b3e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム