Chryso Beryl
BeAl2O4

ポケダン空、買ってきました。
主人公ロコンを出そうとして何度かリセット、
で、出なかったので結局イーブイにしておきました・・・。
要するにロコンが出るような性格ではないってことです。(イーブイが出る性格でもない)
パートナーはロコンで♀♀コンビです。ケモケモしててかわいいなぁ

イーブイは攻撃射程が短いから苦労する…。でんこうせっかやっと覚えたし・・・
ボス戦とかはしばられのタネ→手助けで積んでからロコンで猛アタック戦法です。。。
そのうちグレイシアに進化させて遠距離攻撃しまっくてやるから覚悟してろよ!

チーム名はSORAにしときました。別にポケダン空だから・・・って・・・わけでもありますけど、
買う直前までスマブラXやってたからです・・・。(あれは小文字だけど
今までは青い宝石名で統一してたけど、思いつかないので。

つーわけでしばらく音信不通になります。1週間くらい?←早い

2009/04/19(日) 22:48:20| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/459-bc25ae47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム