Chryso Beryl
BeAl2O4

去年9月からのゲーム状況(借り物含む
プラチナ→街森→USDX→夢寺→エアライド→鏡大迷宮→参ドロ

と、いうわけでドロッチェ団買っちゃいました。。。だって中古安かっt(ry
買ってから3時間半でEDが見れるこのお手軽さ(笑)
背景はあいかわらず凄いきれいですねー
2-3とか、すっごい行きたいんですけど、あの場所。

今後のゲーム状況予定
ポケダン空→カービィ3VC

最近のカービィ率は異常すぎる。
Wiiのやつ出たらたぶん買うだろうなぁ。

なにが異常かってと、ニコ動の視聴履歴が全部カービィたすになってることです。
たす→つーるあしすてっと的なあれ。検索除けができんww
あの暴れっぷりとピンクい悪魔っぷりがおもしろくて・・・。
作業妨害もいいとこだ(じゃぁ見るな

バイトで忍たま見てなかったので、今週録り溜めてたやつを今日見ました。
つっこみの細かさには自信があります。

・奉公人の弥次さんと喜多さんが若旦那(しんべぇ)に挨拶しないだと!?
・さすがにこませの話は無しか…網問さんの黒いとこが見れなかった。。
・切り身下さい
・みよさんがしゃべったの6年ぶりくらいじゃね?
・あああ網問さんの出番がぁあああ
・ヌレオナゴktkr 
・太夫名の説明はなしかよ
・なぜ重さんが船頭をしているww
・作法はやっぱでるのね
・ …綾部がこけただとっ!?
・ウミニョウボウKOEEEEEEEEEEE

週の後半はずっときり丸のターンでした。
期待してるよさんは実力あるのに就職できない相変わらずかわいそうですが・・・
なんか・・・素直に楽しめない状況だな(ご時世といい、我が身といい)

そういや落乱の45巻は21日発売かぁ。
ポケダンで廃人化してるかもしんないけど、忘れずに行こう・・・。

2009/04/12(日) 21:14:07| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/456-ab2db277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム