Chryso Beryl
BeAl2O4

下の広告うっとおしいな。。。
せめて独立スレみたいなのでやればいいのに。


歯医者の予約が取れたので今日のお昼に行ってきたのですが・・・
銀歯が取れたからつけ直してもらうくらいの軽い気持ちだったのに、
先生が歯を見てから真剣な顔してレントゲン撮り始めて・・・

「ちょっとこれはまずいね^^;」

と、歯根の方に膿が(また)溜まってたらしくて。しかも2か所。
そしてすでに治療済みの歯も被せ物の中がダメになってたみたいです。
また通院開始ですか、そうですか。

「いくらなんでも虫歯の進行が早すぎるねぇ」と、甘いものと硬いものを控えるように言われましたorz
まさかのドクターストップ・・・。そういう体質なんだけどなぁ。


今日は新歓フェスタで、サークル勧誘+お花見があったのにチョコとかスルメとか食べれないお。。。



今年は2か所から1年と間違えられました(笑) もっと出歩けばもっと声掛けられたと思う。
新勧狩りはやってみると地味に面白いけど、ビラとかは単にゴミになるだけだったりする。


ところで霧雨さんの実習は楽しそうだなー いいなーヒツジー いいなーウシー
うちはあんまり外に出ないし、そもそも対象が小さいし。。。そもそも農学系じゃないし。
私も毛刈りやりたいよ。

2009/04/11(土) 22:35:07| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/455-c81f3f01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム