Chryso Beryl
BeAl2O4

春は名のみ

どうやら今日が大学の入学式だったらしいです。
午前中引きこもってたので全然知らんかった←5時に起きたので寝たら11時だった
学食のバイトやってて、やけにスーツの親子連れが多いと思ったら・・・

ってかなんですかね、
最近の子は大人っぽいっていうのか、就活始めた4年かと思いましたよ
見た目私よりも3歳くらい上に見えるんですが。
初々しさが無いとも言う。
ただ、食器の返却でまごついているから、「あぁ、1年か」と。

それより、
親が一緒にもかかわらず、食器を返却するときにごちそうさまの一言も言えねーのかよ!
気付かないってことはないぞ、こっちも「ありがとうございましたー」って言ってるんだから
金払ってんだから言う必要はないとか思ってんじゃねぇぞ。
それから、米粒残してんじゃねーぞ!米農家に謝れ!(あ、うちのことか・・・)
もったいないっつーか、洗いにくいんだよ!


と、説教垂れててごめんなさい。でも、これを読んだらちょっとは気を付けてくださいね。

ところで私は年相応に見られてるんでしょうかね?
今年も新勧してる人に「新入生ですか?」って言われそうなんだが。
深夜に街をうろついていたら補導される自信はありますよ。

追記はバトンです。
相互様強制バトン

♪相互様は必ずやりましょう♪
♪質問内容は王道な感じです♪
♪真面目に、なるべく具体的に答えてください♪

1.HPまたはブログのタイトル(読み仮名付き推奨)
Chryso Beryl(クリソベリル)

2.由来、そのタイトル歴、以前のタイトル
由来:宝石の名前です。マイナー万歳!
歴:ずっとこれ。5年くらい・
本当は青い宝石の名前がよかったんですが、どれも鉱物っぽい名前で・・・

3.HN
菜香。
同名の観光地が大学の近くにあると知ったのは2年前・・・

4.由来、HN歴、以前のHN
由来:直感。元はどう森で適当に主人公につけた名前
HN歴:6年…?
以前のHN:ほとんど使ってないので無いに等しいです

5.HPまたはブログを作ったきっかけ
ポケナビってサイトが無くなって、絵を描くとこが無くなったので暇を持て余して作った・・・
ってか自分も作りたくなっただけです。

6.中心となっているもの
ポケモン・・・しかない・・・

7.HPまたはブログのデザイン、テンプレのこだわり
青けりゃいいんだよ。

8.相互様について
こんなサイトにリンク貼っていただいて本当にありがとうございます。
チキンな私なので、声をかけていただいた時は心の中で祭り状態です///

9.片道様について
勝手に貼っててすいません。雲の上の人みたいな感じで崇めてます(ぉ

10.入ってる、または入りたいサーチエンジンについて
サーチはあんまり入らな・・・チキンです。

11.頑張っていること
あんまりマイナスなネタを書かないこと・・・?

12.今までで嬉しい(かった)こと
毎日カウンターが回っていること。来てくれてる人に感謝です

13.今までで哀しい(かった)こと
とりあえず・・・子供が見れない宣伝を書かんでくれよ

14.バナーについて
青けりゃ(ry

15.特に見て欲しいところ
青(ry

16.今までを振り返って
イラコン絵を投稿したらけっこうアクセス数が増えてたり、お客様がいらっしゃったりしたので、
イラコンでもってるサイトだったんだなぁ・・・と

17.これからの意気込み
とりあえず線画なんとかしよう

18.来てくださってる方へ
ほんと、感謝してます!ROMってるだけでもすごく励みになってます

19.ありがとうございました
どもですー

2009/04/03(金) 23:18:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/451-813c8549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム