Chryso Beryl
BeAl2O4

(Д)      ゚ ゚

今日の忍たま開始2秒で噴いた菜香です。
イントロで光源氏かと思ったけど、それはないですよね・・・

そっか、あれか
Ya×3の進化系か、あれは。 声低くなってちょっとは昔になった感じ
どうせなら最後の「へい!へい!へい!  …ヘムヘムヘム・・・」も付けてほしかった(無理

そして智吉さんのキャストに全力でずっこける。

ED・・・?あれなんていうシンケンジャー? 折神ですね、そうですよね。
っていうかなんですかあの人選は(笑



と、いうわけで今日の核弾頭は「クッキンまいん」でした。
・・・いつミラクルみみか終わったんだ・・・・・?

あの・・・絵柄・・・?  あの・・・・・キャラ・・・・?  orz
工工エエエエエ(´Д`)エエエエエ工工


「お客さんはみんなキャベツだと思いなさい!」(by社長


なんたる迷言・・・

2009/03/30(月) 19:12:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/449-8e075a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム