Chryso Beryl
BeAl2O4

コナンの声優陣の中でふじこちゃんの声を聞くとすごく大人っぽく聞こえるよ
あの話は突っ込みどころ満載で楽しかったです。。
そしてやけにトイレのシーンが多いような気がします。(外から見て、の話

・・・銀魂は突っ込みどころしかなかったです。
ほんとに大丈夫なのか、あれ?



なんかポケモンサンデーが地元でも見れるようになるっぽいです。
本放送だと朝起きれないから見てないんですけど。。。
夕方放送になってもみないような気もしますけど。
時間的にきられぼの後にはまるみたいです。 ・・・・きられぼの最終回見逃したな。気になったのに

ってか今年度末は最終回多すぎですよね、長寿番組がばんばん無くなってますが・・・
ニュースが増えるんですよね、たっくさん増えるんですよね(喜


とりあえず明日からの忍たま17期のためにDVDセットしてきます
智吉さんの絵がそのまますぎてビビった。生足・・・・・・・・・・

2009/03/29(日) 15:07:26| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/448-6d735bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム