Chryso Beryl
BeAl2O4


例の如く、
買ってきたエアライドをやりすぎて絶賛近視促進中です。
コースがきれいすぎて道がよく見えません。。。
クリアチェッカーが鬼すぎるぜ。  
思いっきりプッシュをするもんだからキューブのコントローラーが心配になってきた。


同時進行で三坂さんから借りてきた鏡の大迷宮やってますが、
こっちは一段落ついたので。何この読めないスタッフロール。
鏡の奴は、敵にダメージ与えてから消えるまでにタイムラグがあるからやりにくいよ。。


このまえ、えねーちけーの忍たまサイトに、竹谷だけいないんだけどって言いましたが
よく見たら三反田先輩と次屋先輩もいませんでした。
ごめ。忘れてたわけじゃないんだよ。


最近カービィばっかりやってるもんだから、「ポケモンはついに卒業か」って言われました。
それはねーよ。(´д`

2009/03/25(水) 17:24:45| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/447-c48105c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム