Chryso Beryl
BeAl2O4

買ったばかりの座椅子と洗ったばかりの布団にジュースこぼした菜香です。
昨夜は急須をひっくり返して昨日の昼はコーヒーこぼしました。
とりあえず取っ手持てよ。


エアライド買いましたー
すごく・・・スマブラです(デザイン的な意味で
酔いゲーって言われているけど、改めて思い知りました。 豆さんはできないだろうなぁ
今は疲れているのであまりやる気になれません(3時間以上チャリを漕ぎっぱなし
とりあえず上ライド99周がんばる。


えーと、イラコンありがとうございました。
あんな気持ちの悪い色の絵にあんなに票を入れてくださって…感動しました・・・。
最後ということで、レベルの高い中に参加させていただいたのに、あんな順位で///
それよか、他人に感想を送ることすらできないチキンな自分を(ry

イラコンがしばらくなさそうなので、私も背景ぎっちりな絵をしばらく自重します。
確実に18日から廃人化しますしね。←ポケダン
ちまちま作ってるやつももう少しでできそうですしね…。4月までには完成させたいなぁ

業務連絡
狛ちゃん>
メールありがとー。返事が遅くなってごめんね。。
後日リンク変更しておきますねー 
それと、合格おめでとう! ハイスクールライフと少し長い春休みを満喫してね!



こっそりと・・・憂菜さんに
伊賀派が野村先生で甲賀が大木先生らしいですよー
野村センセと大木センセの中が悪いのは流派に関係ないみたいですけど


えねちけーの忍たまサイト、キャラ紹介が数年ぶりに更新されてうれしいのですが・・・
いいかげん、ろ組の紹介文をなんとかしてやって下さいよ…
「暗い性格」なのは事実だから仕方がないけど、
「ともかく暗い」とか「暗く不気味」とか、可哀そうじゃないですかよ

・・・うん、で、
竹谷先輩はどこですか? (なんか1人だけいないんですけど

2009/03/21(土) 21:34:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/445-4e065d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム