Chryso Beryl
BeAl2O4

おっきいDSの周辺アイテムが無い

ポーチとかカバーくらいあってもいいだろうがっ!
おっきいDSの自分涙目。なんだよ、Liteばっかり優遇されやがって・・・。
日に日にきらめきを失っていく自分のDSのストラップに目をやって思うのでした。

・・・カバンの中できらめくビーズ・・・orz  ←部活に持っていくなよ


先日スーパーでのし餅に目を奪われて衝動買いしてしまいました。
510gで498円、 要はただのお餅です。砂糖入りの
その日の買い物が、苺娘とアセロラジュースとのし餅で、「甘っ!?」って言われた。
とりあえずのし餅を齧ってます。 やっぱり柔らかいお餅は最高。
・・・糖尿になりそうだな…。

追記にいつもの私信ー



雨の京都もまた乙なものとは思うが、雨の大阪は何かうっとおしい気がする(買い物袋を持って。

待ち合わせは郵便局ってことで、了解しましたー
憂菜さんが来る時間はご自由に設定してくだされ。朝っぱらから駅で暇をつぶしておきます。
つか、まずバスから降りた時点で方向感覚が危うい。。

・ポケモンセンターについて。
1回目→ 駅の近くだったような気が…人に聞いてみよう
      「すいません、梅田センタービルって場所わかりますか」 「ちょっとわからないです・・・」
      「仕方ない、駅前案内所に行こう」「すいません、ポケモンセンターはどこですか?」
2回目→「場所忘れた…駅前案内所に(ry」「すいません、ポケモンせんt(ry」

あの時は恥ずかしかった…カモフラージュ用にガキンチョでも居ればよかったのになぁ。
たぶん3回目も道に迷うはずなので早めに案内所(ry

え。お寺の件ですが。
二条城は行く感じでいいですかね。
(自分が以前行った感想としては、「襖が遠い」だったので梅とか・・・いや、行ったの6月だった)
梅を楽しみにしておりましょう。
個人的には慈照寺(銀閣)に行きたいですが、雨だと庭を回るのがちょいきついかもなので
まぁ、その時の状況とお天気でいろいろ行くとこを選べばいいのかなーと。
下鴨神社はみたらし発祥の地で、憂菜さんが行ったそのお店は私が約6年越しで行きたがってるとこ
だと思います…(行くと定休日だったり・・・・あ、水曜は定休日・・・orz)

と、みたらし発祥地でみたらしの夢がまた潰えるような気がするので、例の地下街でラーメンでも
食べましょう・・・!うん。

2日目は完全尼崎ですか、そうですか。
友達に猪名寺駅の切符でもお土産に買ってくるって約束したので、ちょっと寄らせて下さい。
・・・ちょっとって距離じゃないような気がするけどな・・・行けたら行かして下さい
(個人的にその2つ先の川西池田が気になる)

今の精神状態→アニメイトよりゲオに行きたい

2009/02/27(金) 21:49:37| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/440-9fa02d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム