Chryso Beryl
BeAl2O4

(´・Д・)???

あれ・・・?
桜井さんが任天堂につかまっちゃった・・?あれ?
てっきりフリーの流れでプレ○テの方に行っちゃうのかと思ってたけど。
安心したような、なんかさびしいような…あれ?
よかったのかな?これ・・・?あれ?


意味不明な文章はここまでで、あとはバトンですー

ちこさんからの三日以内バトン

◆回された人は三日以内に返答
◆アンカー禁止×
◆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回る事
◆守ってない場合罰ゲーム


◇まず最初にバトンを回す人
止めるぜ!

◇名前
菜香

◇歳
ポケモンよりは年上

◇好きなもの
ポケモンー
忍たま―

◇恋人
フリーザーは俺のy(ry

◇好きなタイプ
氷タイプと飛行タイプ   ん、そういうタイプじゃない?

◇嫌いなタイプ
格闘タイプは対策を怠るとひどい目に遭います  ん、そのタイプじゃない?

◇貴方の好きな漫画
落乱、銀魂、動物のお医者さん、ハム研

◇好きな食べ物
茶碗蒸しとかスイカとかさくらんぼとか20世紀梨とか

◇好きな音楽
なんかよくわかんないけどいつの間にか気に入ってることが多い
ジャンル的にはジャズとフュージョンとスカを気にいるっぽい

◇好きなブランド
特にない。ってかあんま興味無い

◇回した人はどんな人?!
回してないよー

◇回してくれた人はどんな人?!
色使いのうまい明るい人ですw
休息と気分転換をフル活用してがんばってください!

◇最後に回す人にイメージカラーをつけて
まさらは まっしろ ぜつぼうのいろ (わらい

◇罰ゲーム
ないっ

◇何かに全力で愛を叫んで下さい
任天堂!愛してるっ!

追記に某所で見てしまった強制バトン↓
【強制バトン】
※見た人はなにがなんでもやること!ゲンミツに!!

【】には○か×

=A=
◆学級委員をやったことがある【×】
 →生物係とか保健委員ばかりです

◆長女である【〇】
 →なぜばれたww 

◆相談されることが多い【×】
 →そもそも、相談されてるのかどうかよくわかんない。

◆お年寄りには必ず席を譲る【×】
 →電車とかバスに乗ると8割がた席が空いてるので。
  混んでたら譲ることもありますけど。

◆成績は中の上より上【×】
 →中の中の中です、たぶん

◆人前でメイクするなんてありえない!!!【○】
 →人前でメイクした顔を晒すなんてありえない!!!

丸の数【2】個

=B=
◆何もない所でよく転ぶ【×】
 →ひねることはよくある

◆自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている【×】
 →ドS発言をしたり毒舌を吐いていることはあるらしい

◆好きな色はピンク【×】
 →身につけるのは許せん。ピンクは丸いあくまで十分だ

◆人に比べて行動が全体的にゆっくり【×】
 →歩くのは早いと思う。・・・たぶん

◆何か集めているものがある【〇】
 →ポケモン図鑑ですね。

◆「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある【〇】
 →常に早口でろれつが回ってないです・・・

丸の数【2】個  

=C=
◆初対面の人と話すのが苦手【〇】
 →むりむりむり。相手の話題についていけるかどうかも謎

◆自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽【×】
 →最終決定をやりたがります。

◆人前に出るのが苦手【〇】
 →超あがり症です。チキンです。

◆校則は破ったことがない【○】
 →みんな!学生証はちゃんと胸ポケットに入れてるか!?

◆細かい作業をするのが好き【〇】
 →化石をカリカリするのとかやりたいです

丸の数【4】個

=D=
◆女友達より男友達が多い【×】
 →小学生時代のやつらはまだ友達と呼べるのか・・・?

◆声が大きいとよく言われる【×】
 →出そうと思えば大声を出します。でも小さいわけでもないです

◆自分の知らない子に名前を知られていることがある【〇】
 →親の職業上・・・
  「あ!○○先生の娘さん!」   なぜばれるんだ・・・

◆自分のまわりはいつもにぎやかだ【×】
 →今は静かです、今は。

◆文化祭や体育会は燃える!【×】
 →銀さん並みに嫌ってます。高3の文化祭では1日中学級日誌書いてました。

◆「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる【×】
 →そうじを熱心におこないます、といつも書かれます。
  そうか・・・私の評価点は掃除しかねーのか…

丸の数【1】個

=E=
◆年齢より2歳以上年上に見られる【×】
 →20円足りないだけで小学生並の扱いを受けました…

◆1人でいるほうが楽【×】
 →あんまり籠ってると鬱っぽくなってくるので・・・

◆無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる【×】
 →そういう時はたいてい声をかけられません

◆自分はめったに怒らない【×】
 →怒るというより突っ込むていどです

◆早く結婚したい【×】
 →どーでもいい気がする

◆友達に言っていない秘密がある【〇】
 →みんなあるでしょ・・・w

丸の数【1】個


結果
Aの○が多い人⇒優等生タイプ
Bの○が多い人⇒天然タイプ
Cの○が多い人⇒ガーリー(大人しい)タイプ
Dの○が多い人⇒元気ッ仔タイプ
Eの○が多い人⇒大人

「2」「2」「4」「1」「1」でした。
ガーリーですか、そうですか。 ・・・ガーリーってなに?がり勉タイプのこと?違うよね。
     

もう一個、強制バトン

【ルール】見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「好きすぎて」、「ブルータス、またお前かよ」、「早く人間になりたい」にする事。
    ↓
だ が 断 る

1:あなたの口癖は?
逆接の接続詞。 ~けど とか、 でも~ とか、 ~っていうか とか。

2:今の髪型は短い?長い?
肩は超えてる 

3:背は小さい?大きい?
サーナイトよりちょっと大きいくらい

4:人に頼られることは好き?苦手?
何かをしてあげたくはなりますけど・・・

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしいけど注目されるとうれしい、ってタイプです

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡です。コンタクト無理、砂嵐に耐えられないじゃないすか(眼鏡もな

7:デートの時はハイテンション?クール?
したことないお。

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
目黒寄生虫館でおk

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
雑巾絞りでゆるい縦巻き。痛んでます。

10:異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
優しそうには見えないと思う

11:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」「…人間?」?
普通ではないと思う・・・他人から見ても

12:今の髪の色は?
染めてるの?と聞かれることはある。

13:恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
名字呼び捨てでいいよ。

14:どっちかっていうと、オタク?ヤンキー?(見た目)
こんなヤンキーいねーよ(笑

15:性格は真面目?不真面目?
真面目に不真面目なことをします。(机に本気落書きとか

16:性格は几帳面?いい加減?
潔癖症は最近直ってきたので。(いいのか?

17:眉は細い?太い?
太っ!

18:連絡をとるなら電話?メール?
ブログです。 電話もメールも嫌い。携帯電話なんか死ねばいいのに

19:自分のエロさはない?並?上?特上?宇宙戦争規模?
学年誌並です(小学4年生あたり

20:自分の好みはスレンダー?グラマー?
杉森絵の女の子みたいな

21:自分は精神的に子どもっぽい?
どう見ても子供です。

END:お疲れ様でした^^
おつー

2009/02/20(金) 18:23:40| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/438-2f7bdf3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム