Chryso Beryl
BeAl2O4

ただいま概日リズム修正中

夕食後のパソコンをやめただけで11時就寝ですよ(笑
起きるのは9時10時ですけど…。

私信は追記にて―

先日寝つきが悪かったために何を思ったのか
部屋の電気全消し+眼鏡なし でスマブラをやってました。 余計目が悪くなるわ・・・
テレビから20cmしか離れてないのに全然見えねぇww
しかしスマブラXはグラフィックのきれいなサントラでいいですよね。もう。
眠れぬ夜にスマブラサウンドテスト。 はい、ぜんぜん寝れませんでした。

そろそろ忍たま録画したDVDが底をついてきたのでなんとかPC内で保存したいのですが・・・
エンコの方法がさっぱりわかんないです。
それっぽいソフトを引っ張ってきても、なにやらこのパソコだと応答してくれません。。
またDVD買ってくるべきかなー?高いのに・・・
どうせならハードディス君を買って、そこにため込みたいんですけどねぇ。


今日の銀魂は盛大に騙されたっ!

追記ー
地元に帰るのが3月1日になったので、京都旅は3日からでお願いしてもいいですか…?
3日の朝に大阪に付いて、夜は憂菜さんのとこにとまって、4日の夜に帰るってことになりますけど。。。
あ、1泊2日が妥当だと思いますよー <憂菜さん
京都→尼崎のコンボは・・・すごいっすねぇww
他の人のレポートを見てる限り、尼崎巡りは丸1日かかりそうですけど。。
立花とか食満とか七松とか善法寺とか。。。←地名のほうね
私はその辺の距離感がさっぱりなので、行ける余裕があるかどうか判んないです
残念ながらデンジさんの頭身パネルはないと思うよー>豆さん
代わりにポケモンカードジムリーダーパックでも買ってね☆(宣伝

日程決まったらうちの親に夜行バスのチケット予約取って来てもらうけど・・・いっかな?
豆さんの分も合わせて一緒にとれば相席になるし。


憂菜さん>
キャラブックはアニメの方しかないんだwつーか全員は載ってないし・・・竹谷・・・orz
忍術学園生徒の名字は尼崎の地名から取ってるから、尼崎に行くとウハウハできると思うよ
(潮江天満宮は高知県にあるんだけど。七松神社ならあるね。)
原作はキャラ紹介のページくらいしか紹介が無いんだ・・・。というわけでウィキでも見てください。
そう、不運委員長はアニメでの出現率が結構高いんだよねー 
でも大借り物競走の話では立派に不運になってる伊作をどうぞ!(6年の中で1人だけ顔が見えない
仙さんは厳禁シリーズの中では、修行厳禁が一番ぶっ壊れていると思うよ(ふんどしだし。。

食満!留さんかっこいいよね!ニコ動ではかっこいいのとひどいのと扱いの差が激しいけどね・・・
ニコ動では銀魂のパロでの留さんが私的に一番カコイイと思うよー

2009/02/19(木) 19:44:51| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/437-3f59dd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム