Chryso Beryl
BeAl2O4

朝からこんなにティッシュを消費しているとは…
もしかして花粉症になったような気がする。。。

さて・・・

アルセウスきたああああああ!!
書店でコロコロをちらっとみたら、名前が見えるじゃないですか!
あぁ、やっぱり映画の主役ですよねー ですよねー
杉森絵のアルシーすてきです。。 ・・・目のまわり緑だったのか。
だが、突起というか、パーツが多くて描きにくそう。。。杉森さん的にも。
・・・杉森さんってパーツの多いポケモン描くの好きじゃ無かったよねぇ。
今年も映画館内配信でしょうか。今年は行かなきゃ。

ポケダン空発売日決定!買うぜ!予約するぜ!
サイドストーリーが充実してそうで楽しみです。
時・闇はなんか謎が残りすぎな終わり方だったからなー 補完に期待。
つか。。。杉森絵のパッケージ・・・リザードンとメガニウムがかわいい。

大学サークルのイベントのクイズ大会で3000円分の商品券貰ったので
先輩のバイト先のゲーム屋でポケモンカードのギフトボックス買ってきましたぜ!
え・・・フリザ目的でs すいません。 絵は有田さんだったのか、素敵。
でも、杉森さんのロトムも西田さんのウィンディも素敵。



・・・杉森さん杉森さん言い過ぎた。 でも絵が素敵なんだもん

ニコ動をさまよってたら、「探してたあの曲」タグを発見したのでみてみたら・・・
 (・ω・) <うんうん
∑(・o´・)<ぉ!?
(-□-)<ぁあああ!
(つД‵;)<なついー

ってなことになりました。まさか・・・あるとは思わんかった。
夢のヒヨコと十六夜がクリーンヒットしやがりました。 つーか十六夜はもう絶版・・・。
さびだけで泣ける・・・。

ひよこ↓

泣いてくるがいいさ!

十六夜↓

相当前のふしぎ発見のED曲。

あのタグ、クリーンヒットしすぎなんですがw
あと、その時歴史は動いた のサントラが上がってた時は感動した。

2009/02/15(日) 18:05:27| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/436-1f619de4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム