Chryso Beryl
BeAl2O4

必修だったので先輩方の卒論発表会見てきました。
内容より発表のスライドと原稿の作り方が気になる・・・。
いや、練習するんだよなぁ、あれ。

4年になったら研究室配属になるので、今のうちにどこが何をやっているか把握しておくのですが・・・
候補1 コウモリ
候補2 マウス
候補3 カエル

(・ω・)
すません。取り扱い生物だけで判断してまs(殴
嘘です、ちゃんと内容も判断要因に入ってます。
コウモリ→音響行動  マウス→時間生物  カエル→時間生物
みたいな。
顕微鏡覗いたりするより、おっきい生物学の方が好きです。
酵母とか粘菌とか小さすぎるんだもん。

つーか最近カビ中ってかカビチュウってかポケモンのバグじゃないですけどカービィ中毒です。ハル研愛。
自分が何かにはまる時って、だいたいその世界観に惚れるんですけど
カービィは曲と背景とキャラの絵に惚れた…。 絵が進むはずだよ。
背景すげぇ!(特に夢寺) プププランドに住みたい!
ハル研って・・・すごくかっこいいですよね・・・。

ゲームフリークも愛してます。つか、任天堂を愛してます。一生貢ぐ。

追記は私信でございますよー
私信みたいな>
言い忘れてたけど、夜行バスってのは大阪着だから、そっから電車で京都に行くことになりますよ。
朝早くに着くけど、その分の電車くらいあるはずだし。(奈良に行くときは困ったけど
3月の頭に行く感じでいいんすかね?この状況だと。
私は27日まで部活があって、28日に地元にカムバックすることになりますがー。
豆さんと折り合いつけてバスでGO! 的な感じで行くことになりますよ?

そして憂菜さん、”尼崎”でございます。<誤字的な。  兵庫県尼崎市でございます。
暇があれば、尼崎の地図と忍たまキャラブックを見比べてみてください。超笑える…。
そしてポケセンはもう行く感じでいいっすかね? 
いまならもれなく、おねむりピカチュウフェア的なのをやってますよ。かわええー

あにめいとー 何気に行ったことないんですな、私。ちょっと行ってみたいかも。案内してください。


ってか、ストーカー的な視線でいいから、バス越しでもいいから
一目でいいから任天堂本社を拝んでみたい今日この頃。
いや、だってあそこでいろんなゲームが企画されて、世に出て行ったとかさ、
岩田さんとか宮本さんとかがいてるって思ったらなんか・・・ね///
京都行った時、時間があれば寄らせて下さい・・・。

以上、だぶるおーは一応見てるけど話がさっぱりわからない菜香でしたー。
(最初タイトル聞いた時にホエルオーを思い出したのは自分だけでいい…)

2009/02/14(土) 01:26:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/434-5f67a008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム