Chryso Beryl
BeAl2O4

夕飯抜くとすがすがしい気分になれますね。 ・・・うえっ
バイトの皆さんとの飲み会(つーか食べ放題)に行って、普段の2,3倍食べた
翌日にチャリで朝から市内循環だもんね、帰ってから体調崩しましたよ。
12時間寝たらすっきりしますたけど。
寝ているときに携帯アラームが鳴りやまないという悪夢を見ました・・・
アラーム音がプラチナのやぶれたせかいのBGMとかいう、さらに悪夢。
いや、でも実際に設定しているからなぁ…朝9時に

イラコンの締め切りが1月分伸びたので、がんばって描こうと思う今日この頃。
塗るのは好きだけど主線をひくのが大嫌い。
一番好きなのは塗ったはみ出しを消すのが好きなんだけど・・・
もっかい絵を描き直してスキャンし直していこうかな・・・


お2人に私信>
現地集合・・・、時期によりますよねー 
地元駅前で待ち合わせて夜行バスとか、それぞれでバスとか新幹線とかで現地集合とか。
ちなみに私は3月の1~23日の間のどこかで地元に帰るつもりですけど。この期間暇なので・・・。
つーか、この期間のどこか、ってことでいいんでしょうか?
地元からだと夜行バス→電車となりますね。。。
憂菜さんちに泊めてもらう(笑)は、やはり全権限が憂菜さんにあるわけですしねー。
ってか、憂菜さんは春休みの予定大丈夫ですか・・・?京都遊びの候補日とか・・あれば・・・
ポケモンのセンターはオーサカなので、帰りまぎわに行っちゃう感じです(閉まるの早いけど
あぁ、カエルか!やつは結構人気だからぬいぐるみとかもあるはずだぜ
そして、お客さまの平均身長が低いから遠くまで見通せるんだぜ!
落乱(原作)集めるのは、1~20あたりは普通に古本屋にあるからそれを集めればいいと思うよー
ただ、25~35あたりがなかなか見つからないんだけどね(この辺から先輩続出するし)
あと、置いてある場所がいまいちわかりにくいから、くまなく探すねし!です

こうなったらみんなで尼崎行きませんかね…?(笑


いざとなったら某後ろ楽しいガーデンでタンチョウさんを見ますとも。
間近で見たい!モフモフしたい(無理

2009/02/09(月) 14:16:17| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/433-bf3ecf1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム