Chryso Beryl
BeAl2O4

桃栗3年なす半年

タイトルは…昔のトラウマ番組を再発見できたせいです。えねちけ教育の番組です。

テスト週間っていうのに、先生が実験レポート再提出しろとか。
だったらもっと先に言って下さいよ。このレポート出したの12月中ごろなのに・・・
しかも言ってくれないし、掲示もないし。伝聞で伝わってきましたよ。
あー明日が再提出の締め切りなのにやる気でない。。。

チロルチョコの桜餅うまうまww塩味効きすぎww

とりあえず試験は金曜が山かな。。。月曜が最後だけど、持ち込み可だし。
終わったらイラコン絵を描こう。なんとなくネタが出てきたので、今ならいける気がする。

あと、こっそりと憂菜さんが忍たまにはまってるのが気になってます
いやぁ、うちの部にあのギンギンな先輩が「たるんどる!」とかいう感じでかわいいよね、という
テニスも好きな人がいるんですよね。。。話が合いそう。
私は不運な部長が好きなんですけど。

2009/01/28(水) 22:07:34| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/430-01ba89c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム