Chryso Beryl
BeAl2O4

こんばんは。

現在P-BBSの設定を変更するために書き込みができないように設定しています。
数日ほどお待ちくださいませ。
連絡がある場合は拍手やブログにお願いいたします。

最近多いからねー。



それより、今日でスマブラが10周年ですね!
64とともに家にきて、馬鹿みたいにやったのもいい思い出です。
むしろスマブラがやりたいがために64を買ってもらったというか…。
学校登校前の5分間すらスマブラに費やしてましたからね。ほんと、馬鹿だ。
ちなみに私は小学校の時、英語というかアルファベットが全く読めなかったので
スタッフロールに何が書いてあるのかさっぱり分からず・・(人の名前なんだけどさ

まだシリーズとかでるんでしょうかね…?
桜井さん的には最後な感じになってますけど。。。
でも、Xは素敵すぎるのであれで最後になっても全くかまいませんね!

2009/01/21(水) 23:16:35| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/429-6cf0ae7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム