Chryso Beryl
BeAl2O4

おはようございましたよ。こんばんは。
最近生活の大半っていうか、家にいる時間の大半がカービィ関連になっちゃってます
USDXプレイ→スマブラ(カービィ&デデデ)→カービィのタス動画→カービィゲーム音楽
→桜井さん(何故そこに行き着く

・・・なんだかなぁ・・・(スマブラのメタはなんか自分には合わないんだ、ごめん)
今日は晴れたら何か中古で買ってこようと思ったのですが、幸か不幸か雨で外出できず。
あぁ、サイトの更新がない理由はカービィだったのか!(遅

と、思ったので一応サイト5周年のイラストをひそかに載せてみました。もちろんにわとりで。
1時間半クオリティー(笑)
しかし・・・前は何をするにもポケモンだったのに、最近いろんなジャンルに寄り道するなぁ・・・
関係ないけどゲンさんの声はやっぱり山寺さんがよかった。無理なのはわかってるけど。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
ポ、ポケダンの新作だって!? え、何?主人公キャラ増えるの!?


うん、豆さんみたらし食べようよ。
しかし京都は遠いかな。。。え?日帰り?(゜ω゜)

2009/01/18(日) 22:34:25| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/428-715315df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム