Chryso Beryl
BeAl2O4

どう森とUSDX、どっちの攻略本を買うか悩んで、結局どう森の攻略本を買った菜香ですた。
最近ブログもサイトも更新してないなぁ・・・。
とりあえず、どう森は攻略本っつーかカタログがないと辛いものがあります。
カタログコンプとかやりこまないですけど。
USDXはとりあえず1,2時間で100%はできるようになったので、先送り。
でも、絵が描きたいのでいつか買います。。。
つーか、今度はカービィシリーズに手を出しそうで・・・。SDX買おっかなぁ・・・


カービィといえば、家で発掘してきました。↓

SDXのカードダスです。1997年物。(ゲームの発売は1995なのにね
ほんとは銀河じゃなくってダイナのやつが欲しかったんですけど・・・まぁ、いいか

年賀状企画の件で、連絡くださった方々、ありがとうございました!(かなり遅くなりましたが・・・
届いたとわかると安心します。。今年もよろしくです。

そうだ豆さん、春休みは京都に行こう。←字を直した
とりあえず京都でみたらし団子が食べたい。三度目の正直でみたらしが食べたい。

2009/01/12(月) 23:14:43| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/427-fdeb6049
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム