Chryso Beryl
BeAl2O4


はい、明日から授業があるので帰ってきました。
帰ったらアパートのポストが無くなってて地味にびっくりしたよ
年賀状は新聞受けで、大量の新聞とともに発見されました。。。

私への年賀状は、無事に届きましたのでご安心ください。
ってか、あんなに丁寧で素敵な年賀状を頂いてしまって・・・
自分の年賀状が恥ずかしくなりますよ・・・
時間がかかった割に去年より華やかに見えないっつーか。
水彩はいかんな、乾かすのに時間かかるし。
あんなに色の濃い水彩描いたの久しぶりでしたし(普段はすごく薄い)

まいど、年末年始は音信不通になっててごめんなさい。


あ、オフの方々には年賀状描いてないけど、明けましておめでとうございましたよ
三坂さんの年賀状はまだ描いてないから今から描くわ。

2009/01/07(水) 15:24:47| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/426-43edf7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム