Chryso Beryl
BeAl2O4

生きてます。
年賀状描いてます。
地味に誕生日でした。今日。
いや、誕生日はどうでもいいんですがね、年賀状がかなり遅くなります。
んでもって、山奥で投函するんで本当に遅くなります。
水彩なんで、厚塗りの人と、薄塗りの差が激しいです。薄い人はめっちゃ薄いです。
薄いのは私の趣味ですので、ご了承ください。
まぁ、気長に待ってやってください・・・。

イラコン、投票してくださったかたがた、ありがとうございました。
・・・サムネイルまではいかなかったですが、おかげさまで惜しいとこまではいきました。
感想の中に質問があったので、見てらっしゃるかどうかわかりませんがここで答えさせてもらいます。
藍零さん>
はい、あの中にはカイオーガしかいない、つもりです。曲から何か物寂しいものを感じたので、
あるものと、それのための環境 ・・・みたいな感じで描きました。
ポケダンで、伝ポケ専用ダンジョンの最深部みたいなものと思っていただけるといいです。

コメント下さった方々、ありがとうございました

2008/12/30(火) 17:38:10| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/423-2185d501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム