Chryso Beryl
BeAl2O4


ToDoメモめも
・実験レポ17日まで
・実験レポその225日まで
・部の総括書く
・市役所に連絡
・忘年会の予約取り
・年賀状描き
・どう森
・時間が余ればイラコン絵の描き直し
なんか書き忘れたような気がするけど・・・。

地味に忙しい…。
しかし、今の頭の中はUSDXでいっぱい…。やりたいよー
プレイ動画見まくってて、もうカービィがかわいいのなんの・・・。
でも、1週間前にどう森買ったばっかりだしな。
USDXは正月の暇つぶし用にしようと思ってるんですが、でも・・・やりたいなー

カービィがやりたいので、手元のカービィ2をやってみるんですが、
ラスボスのダークマタ―目玉さんが倒せない、倒せない。
いや・・・私が下手な訳じゃないですよね…?ストック99で行って全滅するけど・・・。

2008/11/27(木) 13:23:04| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/417-88066866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム