Chryso Beryl
BeAl2O4

100%酢酸は凶器ではなく狂気

酢酸のエタノール割はひどい…。
メルカプトエタノールもひどい・・・。    においが。

明日車校の卒検ですが・・2日ほど乗車してないや。なんか怖いな…


どうぶつの森買ってきました。
Wiiリモコン使いにくいよ・・・・。
ポインタが行方不明になるし、機敏に動けないし、細かい動作がしにくいし、ずれるし・・・
がんばって慣れるよ、自分。
そして、いい加減たぬき商店でスコップ売ってくれないかな・・?化石が気になる・・・

村の名前は「よし村」にしました。 正しくはよし村ではなく、吉村です。
本当は中村にしようと思ったのですが、プレイヤーが「なか」なので、ね。

どう森と言えば、この前凄いものを見つけました↓


ええええええええええ!?ロイツマ!?

2008/11/21(金) 23:53:50| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/415-a335f926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム