Chryso Beryl
BeAl2O4

心のシーソー


           
        / | \
イラコン /   |    \  どう森     場外
     ̄            ̄          発生生物の試験

あすきー無理。シーソー折れた。
中間試験は眼中にない。でもあの先生厳しそうだもんなー  つーか厳しいよなー

もうすっかり寒くなりましたね。雪が降ってきましたよ。
寒いと消費が増えるんですよね。授業の前に自販機によってしまう。。。



年賀状企画、今年の絵はちょっとゴテゴテした絵になるかもです。
朱地に金縁とか好きなんで。。
あ、そうそう。菜香に送る分は、元旦に届かなくても全く問題ないです。
生まれてこの方自宅で正月迎えたことないんで。
大学のあるとこ→実家→祖母宅 と、2次帰省するんで、一週間位は帰ってきません。
それよか、自分が描き切れるかが心配だ…

2008/11/19(水) 22:41:19| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/414-d0966c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム