Chryso Beryl
BeAl2O4

イイカゲンニシロ

過去のイラコン絵をまじまじ見て、今回分の曲を聴いてたら、
また絵が浮かんできちゃって・・・・・

描き直しはじめちゃいました。(直すとかいうもんではない
間に合えば差し替えてもらうかも。



下塗りの色やばい。


去年の年賀状企画でいただいた葉書、見つかりましたー
なくさないように裁縫箱の下段に入れてたっぽいです・・・orz
いろいろ考えたけど、向こうの方にいろいろ気を遣わせてしまいそうなので、勝手に送るのは無しにします。


統計学の宿題・・・やってなかったYo




ほんとのこと言うと、イラコン絵の描き直しはまっど作りが嫌になったための逃避ですたww

2008/11/16(日) 22:29:59| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/413-ef737654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム