Chryso Beryl
BeAl2O4

え・・・演習のパワーポイント・・・・できない・・・・
だいたい、自分で訳しても意味がわからないんだもんなぁ…
理解できたのは概論のとこだけだよ。
あー明日のバイト休みたいよー


年賀状企画についての拍手返信
11月2日 ミカさん>
原型ですねー了解しました。
と、言ってますが 特に指定がない限り自動的に原型になりますーww 原型絵サイトですからw
応募ありがとうございましたー


11月2日 16:24拍手の方>
説明が足りなかったようで申し訳ありません。 企画ページの方にも説明しておきましたが、こちらでも説明します。
印刷のPC絵になる時は、応募が多くて個別のリクエストにお答えできない時になります。
したがって、基本的にPC絵は統一の絵になると思います。
時間的余裕があれば、
PC絵でもリクエストどおりになることもあります(ただし、手描きほど時間は取れないと思います)
個人的に先着10名くらいが手描きになるかと思いますが、
応募数しだいで全員手描きになることもあります(実は去年がそうでした)
なので、特にリクエストがおありでしたら早めのご応募をお願いします。





どうぶつの森の新作・・・欲しいな~ でもWiiは部室に置いてるからな~ 持って帰ろうかなー
今度こそ美容院に行きたいんだよなー
DSの方は通信相手がいなかったからいつまでたっても村にデパートが出来なかったしなー
でも・・・ハロウィンが復活してるし・・・ってことはクリスマスもあるんだよね?!
うー欲しいな・・・・

2008/11/03(月) 22:34:54| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/406-b535106b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム