Chryso Beryl
BeAl2O4

めっきり寒くなってきました。
コタツ出そうと思って、掃除するのが面倒になって、まだコタツになってません。

さてさて・・・
・演習の英文訳の、残った考察部を明日中に訳して、水曜までにパワーポイント作る。
・生物統計学の宿題は火曜まで
・車校に行くのを忘れない(今日の学科を忘れてた。。
・巡視先のお宅に連絡をば


年賀状企画始めましたー。
去年年賀状交換をした方に、自動的に送ろうかどうか迷ってます。
と、思ったら去年頂いたはがきが・・・あれ?
この前掃除した時に、なくさないように移動させて、その場所を忘れちゃったようです(あるあ…る?
ごごご、ごめんなさいっ 探してきます!

レポート2つ片付いたのでちょろちょろイラコン絵を描いてますが・・・
今日描けたのは、3時間ちょいで石だけですか、そうですか。

2008/11/01(土) 23:33:05| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/405-b227ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム