Chryso Beryl
BeAl2O4

何となくわかった

なんでレポートも宿題も片付かないのか
     ↓
パソコンがついてるから。



そうですね、そうしかありませんよね。元々の作業スピードが遅いにしても。
いきなりだんごを食ってるバヤイではありませんね。



拍手返信
氷上さん>
どうもですー。無いセンスを絞って描いてみましたー。自信があるのは字のテクスチャだけです(ヲイ
拍手絵をしばらく見なかったので忘れてましたが、確かに犯行予告っぽいかもですww
拍手ありがとうございましたー





友達とちょっと大きい書店にいって、2人で絵本コーナーに乗り込んで
落乱の絵本を探してたんですよ。(何やってんだよ
私「なんか、大運動会以外で伊作(オフでは敬称略)が出てるって聞いたんだけど。。。」
友「ここに落ちてるよ」

と、友達が開いてたのは 『忍たま めいろ・えさがし ひみつのおつかいのまき』(アニメの方
・・・・。?。
わずか数ページ目で伊作先輩が穴に落ちてました。
つか、あれは絶対大きいお姉さん向けの絵本だよな。
いやでも、マイナーな人たちも出てて面白そうだったけど。おちやないのおばばさんとか。

2008/10/26(日) 21:18:48| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/404-1cf7d496
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム