Chryso Beryl
BeAl2O4

ザッハトルテうまうま。
とはいっても日曜に買ってきたケーキですけど。ちょっとリッチ。
お金があるわけじゃないんですけど、ケーキが食べたかったんで。

私だって学校帰りにケーキとかアイスクリームとか食べたかったですよ。
帰り道にケーキ屋・アイスクリーむ屋はおろか、買い食いできるとこなかったんだよ
いや、小さい商店があったけど。肉まんしか買ってないけど(高校の時

なんか女子高生的な願望じゃなくって、ただの甘党ですけど。
(ぎんたまんじゅうを「普通じゃね?」と言って飲み物なしで食べる甘党です。

ちなみに今も帰宅路に店がありません。大学の中通って帰るからね。

それはさておき。
レポート1個終わった。まぁ・・・顕微鏡スケッチってレポートじゃないんだけど。

めもめも
・レポート×2  31日まで
・演習の論文訳今週までにやるぞ!
・生物統計の宿題
・バイトー
・関門海峡・門司・下関←
・イラコン絵
・その他いろいろ


11月に入ったらまた年賀状企画始動させようと思ってます。
今年は…少数精鋭で行こうと思ってます。忙しそうだし(自分が




忍たまです。久々(ひさびさ)。

えーと、昨日の放送でみんなが持ってきた武器は、何の伏線でしょうかね?
なんか伏線関係ないように思うんだけどさ。いい勉強になるけど。
あれ?庄ちゃんの身長小さすぎね?
土井先生も山田先生も童心すぎる。
あ、姫さま。おひさー。

・・・・・。(・ω・‵)
昔見た記憶があるから、突っ込みづらいなぁ。え?関係ない?


そういやあの頃の忍たまって、作監1人原画2人動画2人背景1人の合計6人でやってるんだよなぁ。
うん、すごいや。確かに動きはカクカクしてるんだけどさ。
一番尊敬するのは、背景さんですよ。浜名さん。あの背景まねできない。。

2008/10/21(火) 23:21:28| 未分類 | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック URL
http://kinryokuseki.blog16.fc2.com/tb.php/401-06a1ed35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

最近の記事

カテゴリー

アルバム